« 寒くなってきちゃいましたねぇ; | トップページ | オイル滲み? »

2009年11月22日 (日)

すっきりしない天気です

今日もなんだかすっきりしない天気でした。降水

確率も結構高いし、一時的にパラパラと雨は降る

しで結局どこへも行けませんでした。

とはいえ、自分が使っている携帯ではないのです

が、携帯端末紛失のためdocomoSHOPには行っ

てきました。FOMAカードだけって再発行できる

んですね。しかもFOMAカードの色が前と変わっ

て、真っ白になってるし。いくらかお金がかかっ

てしまったので、また節約しないと。

|

« 寒くなってきちゃいましたねぇ; | トップページ | オイル滲み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46830699

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしない天気です:

« 寒くなってきちゃいましたねぇ; | トップページ | オイル滲み? »