« いつも嗅いでます | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【1】 »

2009年11月29日 (日)

幅広のひもかわって?【Prologue】

「桐生」「水沢」「館林」といえば、上州三大うどん 

ですが、今日はずいぶんとのんびり起床したので、

桐生まで行って『ひもかわ』を食べてきました。

出発はなんと11:00という「ほんとに昼に間に合うの

か?」という時間でした。それでも休日なのでのんび

りスタイルを崩したくありませんし、下道だけで行き

ますから、Ape100DXで出発です。途中こんな感じ

883

で山の紅葉なんかも。。。Apeじゃ

ありませんよね。。。

え〜、間違いました。

なんなんでしょうね?最近XL883Rのオイルを拭いて

いるせいなのでしょうか?何も考えずにXL883Rに股

がっていました。

|

« いつも嗅いでます | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【1】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46894367

この記事へのトラックバック一覧です: 幅広のひもかわって?【Prologue】:

« いつも嗅いでます | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【1】 »