« TABASCO?? | トップページ | またもうっかり筑波山ツーリング2009【2】終 »

2009年12月20日 (日)

またもうっかり筑波山ツーリング2009【1】

今日は午前中仕事で午後は時間がありましたので、

非常に良い天気の下、仕事が終わってからちょっと

だけ走ろうと千葉の清水公園ということに行く事に

しました。「かなり有名な公園だ」と千葉県民の人

は言っていたので、期待して出かけたのですが、そ

の公園は思ったよりも近く、なんだかもう少し遠く

へ行きたい気持ちがあったので、予定を変更して筑

波山へ行ってきました。今回のお供はApe100DX。

Tsu

茨城っていうのは関東平野を感じ

させてくれる土地ですよね。本当

に真っ平らなんですよ。そして、

San

その真っ平らな所に突然ポコッと

筑波山があるわけですね。ですか

らかなり遠くからでも確認する事

ができるわけです。遮るものはありませんし。

|

« TABASCO?? | トップページ | またもうっかり筑波山ツーリング2009【2】終 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

筑波山は最近行ってないですね~

あの二輪通行禁止を是非ともやめてもらいたいっす・・・

投稿: reuaru | 2009年12月20日 (日) 22時52分

reuaruさん>
確かに二輪通行止めがありますよね。
しかも数カ所。
これからもなくならないとは思います。
年末年始辺りでオフやりたいですね。

投稿: boo | 2009年12月21日 (月) 00時18分

是非オフやりましょう♪
27日-3日まで休みでそのうち28.29.30はスノボに出かけてしまいます。
もしよろしければ是非♪

投稿: reuaru | 2009年12月21日 (月) 17時17分

reuaruさん>
結構ハードなんですね。
予定考えないと。
桃の節句ツーリングなんていうのもいいかもw

投稿: boo | 2009年12月21日 (月) 20時22分

三年振りに桃の節句ツーリングですかw
いいですねそれ!

投稿: reuaru | 2009年12月22日 (火) 22時39分

reuaruさん>
まじめに考えます。
3月ならいくらか台数も増えるかもしれませんし。

投稿: boo | 2009年12月23日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47069192

この記事へのトラックバック一覧です: またもうっかり筑波山ツーリング2009【1】:

« TABASCO?? | トップページ | またもうっかり筑波山ツーリング2009【2】終 »