« iSlate? | トップページ | 新携帯端末「Nexus One」を発表か »

2009年12月29日 (火)

iPod TouchでSkype

iPodというのは携帯タイプの音楽プレーヤーな訳

でして、最近はそれに画面を付けてMVも見る事が

できるようになっています。ついでにゲームなん

かもできるようになっているわけで、更にWi-Fi

も搭載していたりするので、ウェブブラウジング

やウェブメールもできちゃったりするわけです。

しかし携帯電話のような通話機能は当然ありませ

ん。しかしインターネットに接続できることを考

えると、Skypeなんかが使えればいいなぁなんて

思ったりもするわけで、iTunes Sroreで無料ア

プリをダウンロードしてみました。

Sky

試しにiMacから電話をかけてみ

ます。応答ボタンを押すと通話

できるようになります。

Ype

音声通話もできますし、チャッ

トもできちゃいます。ミュージ

ックプレーヤーなのに電話もで

きちゃうと。

|

« iSlate? | トップページ | 新携帯端末「Nexus One」を発表か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47144218

この記事へのトラックバック一覧です: iPod TouchでSkype:

« iSlate? | トップページ | 新携帯端末「Nexus One」を発表か »