« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【4】 | トップページ | 運転手・車掌がサンタに »

2009年12月 4日 (金)

ちょっと“ひもかわ”ツーリング【5】

Win

草木ダムの少し北から湖の橋を

東側渡り、林道に進みます。林

道の状態はこんな感じで、もう

Ter_2

冬なんだなぁと痛感しますね。

もちろんかなり気温も低く、上

はロンTにウィンタージャケット

下はレッグウォーマーにジーパンという軽装とい

うのは、昼間と言えどちょっと甘くみすぎたかも

しれません。年齢も手伝ってかなりこたえます。

更に林道なら当たり前なのですが、路面に泥が流

れていて滑りやすく汚い;;あっという間にドロ

ドロマシンになっちゃいました。こんなところで

転んだりしたら、絶対誰も助けに来てくれないん

だろうなぁと、これ以上ないくらい慎重に運転し

ます。で、もちろん交通規制の標識を確認したの

ですが、なんと写真を撮り忘れてしまいました。

|

« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【4】 | トップページ | 運転手・車掌がサンタに »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46928856

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと“ひもかわ”ツーリング【5】:

« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【4】 | トップページ | 運転手・車掌がサンタに »