« UNIQLO LUCKY SWITCH | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【5】 »

2009年12月 3日 (木)

ちょっと“ひもかわ”ツーリング【4】

R122をこのまま北上し、日光まで行ってそこから

高速で帰宅というのもいいし、久しぶりに赤城山に

行ってみるもの良さそうだし、草木湖もずいぶん長

い間行ってないしなぁ。しばらく地図とにらめっこ。

すると『桐生田沼線』という県道がなんと「土日休

日中型二輪のみ通行止め」という随分マニアックな

規制がかかっているようなので、本当にそんなもの

があるのかどうかこの目で確かめたくなっちゃいま

した。R122で草木湖まで行き、そこから林道を走

って桐生田沼線の規制を確かめ、田沼まで行けば佐

野から高速でもいいし、調子に乗って下道を走って

もいいし、どうにかなりそうです。そうと決まれば

Kus

早速草木湖へ。いやぁ久しぶりで

す。Ape100DXで来た以来だと思

いますが何年前なんだろう?

Sws

|

« UNIQLO LUCKY SWITCH | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【5】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

私も、先月草木ダムに行ってきましたよ。
私の場合は、日光から南下してここを通ったんですが・・・。
この草木ダムのPAって、いつも多くのバイク乗りの人達の
休憩場になっているらしく多くのバイクを見る事ができますね。
私が行った時も、ハーレーに乗っている人達の集団に会いました。

投稿: CMA | 2009年12月 4日 (金) 00時30分

CMAさん>
先月だと結構たくさんの人たちがいたでしょうね。
確かに草木ダムのところはたくさんのバイクが停まっていて、普通車だとちょっと近づきにくいほどです。
日光から草木湖あたりまでのR122は非常に気持ちいい道ですよね。
しかしいつも日光から高速道路に乗ってしまうので、あまり通らないんです。
そう考えるとApeで遠出していませんねぇ。。。
道選びの楽しさを忘れてしまいそうです。

投稿: boo | 2009年12月 4日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46919747

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと“ひもかわ”ツーリング【4】:

« UNIQLO LUCKY SWITCH | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【5】 »