« 運転手・車掌がサンタに | トップページ | 寿司ランチ »

2009年12月 5日 (土)

ちょっと“ひもかわ”ツーリング【6】終

確かそこにあったのは『125cc~400ccの二輪車

は通れない』という規制標識でした。この排気量

を駆る人たちが暴走するってことなんでしょうか

ね?うちの2台ならどちらでもここを通れるわけ

ですから問題ないんですけど、なんか納得いかな

いなぁ。気づけば燃料の警告灯が点灯してからす

でに60kmも走ってしまっていて、結構やばい状

態でした。そういえば内燃機関のある乗り物を運

転するようになってから20年以上たちますが、

未だガス欠というのは経験した事がありません。

まぁ運がいいだけなんですけどねw。今後も経験

したくはありませんが、そのうちやらかしそうだ

なぁ。佐野でようやく給油し高速か下道か迷った

のですが「どうせ高速も混雑しているだろうなぁ」

と思いまして、下道だけでうちまで帰りました。

平均燃費を大体計算してみたのですが、24km/L

となかなか良いものでした。高速を使っても26km

/Lくらいですから、北関東の下道はスポスタに合っ

ているのかもしれませんね。ちなみに、通勤で使う

時や市街地走行と高速道路をave.100km/hで走り

続けるときは、なぜか18km/Lになりますw。

ホントのんびり仕様なんですよね。

メーカーのカタログデータはこちら>>

|

« 運転手・車掌がサンタに | トップページ | 寿司ランチ »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

boo様

行ってきました!ひもかわソロツー!
booさんの行程と逆で、田沼側から林道をぬけ
草木ダム→桐生って感じです。非常によかった
です!もう一度春になったら絶対行きます!

それで、撮って来ましたよ、例の中型二輪規制
標識!もし、ご興味がお有りなら、記入した私のメアドに空メール下さい。お送りしますよ。
携帯なので少し荒いかも知れませぬが・・

ひもかわはおいしかったです!肉南蛮付け汁
で頂きました!また行きます!ではでは。

投稿: ainoji | 2009年12月24日 (木) 15時30分

ainojiさん>
ご報告ありがとうございます。
山の方は寒かったのではないでしょうか?
春になったらぜひご一緒したいものです。
メール送らせていただきます。
よろしくお願いします。

肉南蛮は人気高いようですね。
お店の雰囲気も悪くないですよね。

投稿: boo | 2009年12月24日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46942448

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと“ひもかわ”ツーリング【6】終:

« 運転手・車掌がサンタに | トップページ | 寿司ランチ »