« 滲み?漏れ? | トップページ | 噛んでいたチューイングガムが口の中で爆発して学生が死亡 »

2009年12月11日 (金)

キーボードとマウス

ようやくと言いますか、ついつい買ってしまった

iMacではありますが、どうもワイヤレスキーボ

ードの調子が悪いのです。起動時認識されなか

ったり、突然「っっっっっっっっっs」みたいに

同じ文字が勝手に入力されてしまったり。で、

折角ある保証ですから、サポートに電話してみま

した。すると結構あっさりキーボード交換という

ことになりました。対応からして「数が出ている

んだな」と。みなさんはどうですか??って誰も

Macなんて使ってないかw。

更に、MagicMouseはBluetoothのワイヤレス

なわけですが、この一ヶ月で電池切れです。早!

ちょっと早すぎでしょう。このペースで電池交換

しなきゃいけないとなると、かなり面倒ですね。

まぁ充電池を買う予定ではありますが、それにし

ても、もう少し燃費良くして欲しかった。

|

« 滲み?漏れ? | トップページ | 噛んでいたチューイングガムが口の中で爆発して学生が死亡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46987001

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードとマウス:

« 滲み?漏れ? | トップページ | 噛んでいたチューイングガムが口の中で爆発して学生が死亡 »