« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【1】 | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【3】 »

2009年12月 1日 (火)

ちょっと“ひもかわ”ツーリング【2】

『麺処酒処ふる川』に到着したとき駐車場は2台空い

ていて、駐輪場は見当たらなかったのでそのまま駐車

場に停めました。店先には数人が並んでいる様子で、

そのうちの一人の男性に「並んでいるんですか?」と

聞いたら「中で名前を書いて外で待っているんです」

とのことでした。早速店内に入り名前を書きましたが、

そんなに長く待つ事はなく、数分で席に案内されまし

た。注文するのはもちろん“もりひもかわ”しか考え

られませんから席に着くなり即注文。その後メニュー

を開いてどんなものがあるのかなぁと。周りを見ると、

カレーひもかわセットが人気のようでした。

さて“もりひもかわ”がきましたよw

Mor

|

« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【1】 | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【3】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ひもかわってきしめんのようなものを想像していましたが、
ちょっと勘違いだったみたいです^^。
私も、桐生へは友達がいるので年に数回ソースカツ丼や
うどんなどを食べにツーリングへ行きますが、
美味しそうなので次回はひもかわを食べに行きたくなしました。

投稿: CMA | 2009年12月 1日 (火) 01時15分

ねぇねぇ、濡らしたガーゼが皿の上に載ってるけど
大丈夫?www

「ひもかわ」と「キモカワ」って似てるね♪

投稿: みぽち | 2009年12月 1日 (火) 09時07分

CMAさん>
そうですねぇ、ぶっといきしめんですよね。っていうか湯葉っていうか。
包帯みたいなものですねw

投稿: boo | 2009年12月 1日 (火) 10時48分

みぽちさん>
あれあれ?キモカワって俺の事かい?
かわいくはないなww

ひもかわってまさに濡らしたガーゼ。
でもなぜか美味しそうに見える。

投稿: boo | 2009年12月 1日 (火) 10時50分

うわっ!なにこれ!

食べたい!!
おいらも2時間くらいで行けそうなので
行こう!!

投稿: ainoji | 2009年12月 2日 (水) 15時43分

ainojiさん>
面白いですよね。
たまにはこういうのがあってもいいかなと。
値段もべらぼうではありませんから“試しに”行く事ができます。
883の慣らしには丁度いいかもしれませんね。

投稿: boo | 2009年12月 2日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46900884

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと“ひもかわ”ツーリング【2】:

« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【1】 | トップページ | ちょっと“ひもかわ”ツーリング【3】 »