« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【2】 | トップページ | UNIQLO LUCKY SWITCH »

2009年12月 2日 (水)

ちょっと“ひもかわ”ツーリング【3】

Him

ひもかわってこんな感じ。せいろ

ではなく皿に盛ってあるんですね。

まぁ他のひもかわを知らないので

何とも言えないところなのでしょうが。そして実際

どのくらいの幅なのかと箸で持ち上げてみると。。。

Mom

なんだこりゃw。なんと幅広な。

10cm位はありそうです。そのく

せそば猪口は普通サイズなので、

食べるのが大変ですよね。ちゅるちゅるっとすすっ

てみましたが。。。味はまぁ個人の好みがあります

からね。残念ながら自分には合わないようですが。

でも面白いのでよしとします。きっと味を知ってい

ても、一度はここに食べにくるだろうなぁと思いま

すし。となりのテーブルの子供たちは「ぬりかべみ

たい」「ぬりかべじゃなくて、飛ぶ方だよ」「そう

そう一反木綿だ!」などと楽しそうに食事していま

した。さてまだ少しなら時間的にも走れそうですし、

ツーリングマップルでも見て計画たてますか。

|

« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【2】 | トップページ | UNIQLO LUCKY SWITCH »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46909236

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと“ひもかわ”ツーリング【3】:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月19日 (木) 21時55分

« ちょっと“ひもかわ”ツーリング【2】 | トップページ | UNIQLO LUCKY SWITCH »