« 2009年の注目製品を振り返る--米CNETが選ぶトップ20 | トップページ | たばこ:吸う人とは結婚無理 男69%女61% 法大調査 »

2009年12月26日 (土)

写真を頂きました。

いつもこちらにコメントをくださる『ainoji』

さんが、以前このブログで紹介した桐生

行ったということで、なんと写真をいただき

ました。(コメントだけでなく写真まであり

がとうございます。)それもぐーたら管理人

が撮り忘れた標識の写真です。本標識は2輪

Ma330006

の自動車と原動機付自転車

通行止めですが、問題なの

は補助標識です。なんと時

間が“0-24”となっている

ではありませんか!これっ

て終日ってことですよね?

Ma330008

そして草木ダムですね。

実際はもっと大きくてきれ

いな写真を頂いたのですが、

勝手に小さくしてしまいました。ainojiさんに

とっても楽しいツーリングだったようです。

ありがとうございました。

|

« 2009年の注目製品を振り返る--米CNETが選ぶトップ20 | トップページ | たばこ:吸う人とは結婚無理 男69%女61% 法大調査 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

二輪通行止めといえば、先ほど見たバイク雑誌に出ていたのですが奥多摩周遊道路が二輪車通行禁止(下り線)になってしまったとか。事故が頻発していたようです。
なぜか上り線(五日市側からの進入)はOKだそうです。そのうち全部だめってなりそうなのですが。一部の無謀ライダーのためにこんな道が増えてしまうのはさびしい限りです。

投稿: けんじ | 2009年12月27日 (日) 01時13分

けんじさん>
それは残念ですね。
奥多摩周遊道路ほどきれいに整備されている道路も少ないですしね。
確かに以前から暴走二輪車が多いとは思っていましたし、そのため避けていた部分もありました。
当然と言えば当然の結果ですね。
他人の振り見て(ry

投稿: boo | 2009年12月27日 (日) 06時18分

えへへ(^.^)
使っていただいてありがとうございます

年末年始は家族サービス優先で
単車には乗れそうにありません^^;
中毒症状が出てしまいそうです・・

投稿: ainoji | 2009年12月28日 (月) 22時40分

ainojiさん>
写真ありがとうございました。
使わせてもらっちゃいました。

こちらも色々家庭の事情でバイクには乗れそうもありません。
正月はお酒を飲む機会も増えるでしょうから、お互い酒気帯びには十分気をつけましょうw

投稿: boo | 2009年12月29日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47122616

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を頂きました。:

« 2009年の注目製品を振り返る--米CNETが選ぶトップ20 | トップページ | たばこ:吸う人とは結婚無理 男69%女61% 法大調査 »