« くじの引き方 | トップページ | 無駄に画像を載せてみる »

2009年12月 8日 (火)

UNIQLO ついでに

今日は結構寒かったですよね。なんか冬を感じました。

それでもApe100DXで通勤したわけですが、いつもの

オーバーパンツではなくて、UNIQLOのウォームイー

ジーカーゴを履いて行きました。念のためカッパを上

に重ねましたが、全く寒くはありませんでした。帰り

はカッパなしで帰ってきたのですが、寒くはありませ

んでした。もちろん個人的な感想ですけど。1,280円

の割にはいいと思います。今は1,990円になってます

けど。明日限定でウォームイージーパンツが990円に

なるみたいですね。ちょっと悔しいかも#。

|

« くじの引き方 | トップページ | 無駄に画像を載せてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/46971420

この記事へのトラックバック一覧です: UNIQLO ついでに:

« くじの引き方 | トップページ | 無駄に画像を載せてみる »