« 奥多摩〜秩父 2010【4】 | トップページ | Costoco »

2010年1月29日 (金)

奥多摩〜秩父 2010【5】終

駐車場に着いた時、丁度原付二種をメインとした集

『のんきや』さんで昼食を済ませた後、いつも通り

軍畑を通って成木街道に抜けようと思ったのですが

工事をしていて通行止め。青梅駅の少し手前から左

に折れて成木街道へ入りました。ここからはいつも

の道ということになるわけですが、やはり凍結路面

というのは怖いもので、自転車並みの速度で進みま

す。山伏峠を過ぎてから正丸峠へ入りました。

Sho

これもまた久しぶりに来た正丸峠です。お茶屋さん

の前でパチリ。正丸峠からは奥武蔵グリーンライン

に進み刈場坂峠へ。いつきてもここからの景色は

Kab

きれいです。
Sak

この後、飯森峠〜傘杉峠〜顔振峠〜R299と抜けて

帰りました。この時期でも日が出ている時間帯であ

れば、十分走れますね。

|

« 奥多摩〜秩父 2010【4】 | トップページ | Costoco »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

我が家は青梅の隣の街なので
booくん近くまで来てたんだ~♪
寄ってお茶でも飲んでってよ、今度は^^

青梅のホームセンターに買い物に行ったり
するよ。
秩父もなにげに近かったりする。
なんだか自分がものすごく都落ちした気がして
ときどきせつなくなります・・・

投稿: mipochi | 2010年1月29日 (金) 06時44分

私も明日、ちょっとプチソロ行こうと思ってるのですが・・路面凍結怖いですよね・・?

奥多摩はどんなでした?日蔭のコーナーとか
怖くないですか??

投稿: ainoji | 2010年1月29日 (金) 10時46分

mipochiさん>
そういえば隣だねぇ。
通ったよん。
連絡ってどうやってすればいいかな??

投稿: boo | 2010年1月29日 (金) 19時35分

ainojiさん>
路面の凍結はそんなにたいした事ありませんでした。
明日の方がより暖かいと思いますから、そんなに心配ないと思います。
でも完全な状態ではありません。
日陰は気をつけてください。
http://movapic.com/nboo
にて、リアルタイムで画像うpしたりしてます。

ここにも書きましたが、奥多摩周遊道路は五日市からの一方通行と考えてください。
お気をつけて!

投稿: boo | 2010年1月29日 (金) 20時07分

あれ?
メールアドレスとかって教えてなかったっけ?
あとでメアドと携帯番号をお知らせしときますよー♪
気が向いたらお立ち寄りくださいませ♪^^

投稿: mipochi | 2010年2月 1日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47417621

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父 2010【5】終:

« 奥多摩〜秩父 2010【4】 | トップページ | Costoco »