« 奥多摩〜秩父 2010【2】 | トップページ | 奥多摩〜秩父 2010【4】 »

2010年1月26日 (火)

奥多摩〜秩父 2010【3】

Its

立て看板を見るとやはり

情報通り片側からの通行

のみ可能のようです。確

かに五日市側からは奥多

摩周遊道路に進入してき

てしまうと逃げ場が無いので相当な距離を

戻らなければならなくなってしまいます。

その道路全てを二輪車通行止めにするのは

現実的ではありません。それに暴走する人

達はほとんど駐車場等を使ってUターンを

繰り返すので、それを禁止するだけでも事

故防止や暴走の防止につながるということ

Asi

なのでしょう。浅間尾根

駐車場です。ここからの

景色はいいですね。しば

Tam

らく進むと月夜見第一駐

車場があります。ここか

らは多摩湖を見下ろす事

ができます。

|

« 奥多摩〜秩父 2010【2】 | トップページ | 奥多摩〜秩父 2010【4】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

さぁ、そろそろおいしいものですかー?
わくわく♪

投稿: mipochi | 2010年1月26日 (火) 06時28分

mipochiさん>
あれ?なんで分かっちゃったのかな?

投稿: boo | 2010年1月26日 (火) 06時30分

なんかすご~くさむそうなんですけど…路面凍ってなかった?
こんな時はあったかご飯でしょ?深山橋のとこのラーメン?鳩ノ巣渓谷のポトフ?なかいの釜めし?
今回はどこにいったかな?

投稿: けんじ | 2010年1月26日 (火) 22時07分

けんじさん>
のんきやでラーメンしましたぁ。

投稿: boo | 2010年1月28日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47393054

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父 2010【3】:

« 奥多摩〜秩父 2010【2】 | トップページ | 奥多摩〜秩父 2010【4】 »