« 奥多摩〜秩父 2010【3】 | トップページ | 奥多摩〜秩父 2010【5】終 »

2010年1月28日 (木)

奥多摩〜秩父 2010【4】

出発したのが10:00と遅かったせいもありまして、

まだ昼食を摂っていません。既に13:00をまわって

いたのでライダーには結構有名な『のんきや』さん

で中華そばをいただくことにしました。

Ent_3

駐車場に着いた時、丁度原付二種をメインとした集

団がお店を出て行くところだったので、入れ替わり

で入った店内には一組しかお客さんがいませんでし

た。まぁ実際のところこの時期の奥多摩にわざわざ

来なくたっていいだろうとw。しかも奥多摩周遊道路

の二輪車交通規制は少なからずこういうお店にも影

響するんだろうなぁ等とくだらない事を考えてふと

窓の外をみると月が。

Moo_2

定番メニューの中華そば(醤油)です。

スープはやや濃いめで麺は極細の縮れ麺。

Chu

|

« 奥多摩〜秩父 2010【3】 | トップページ | 奥多摩〜秩父 2010【5】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

日中の月ってなんか好きです

いいですね~ツーリング
こちらはそろそろちょっと走れるかも? と思ってた矢先にまた雪が降ってきました…
まだまだ先は長そうです

投稿: 夢の煮汁 | 2010年2月 3日 (水) 10時20分

夢の煮汁さん>
北陸の方は雪がすごいみたいです。
こちらも雪が(今も)降ったりして。
さすがに凍結路面は走れませんからね。
春が待ち遠しいですね。

投稿: boo | 2010年2月 3日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47414005

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜秩父 2010【4】:

« 奥多摩〜秩父 2010【3】 | トップページ | 奥多摩〜秩父 2010【5】終 »