« グーグル元幹部、アップル製タブレットの 1月発表を明かす--米報道 | トップページ | アップル製タブレット、3月から出荷開始か--WSJ報道 »

2010年1月 5日 (火)

新年会でした。

Mol

今日は新年会でした。ヱビスビール

がない店でしたが、大人なので文句

は言いません。でプレミアムモルツ。

しゃぶしゃぶ用の肉です。牛ですね。

これは柔らかくて美味しく頂きまし

Nci

た。しゃぶしゃぶって年末年始だけ

で、どんだけ食べるんだろ?かなり

しゃぶしゃぶ率高いような気がしま

す。でもこんな鶏肉なんかもありま

して、更につくねも自分で投入する

Kic

スタイル。いつもの事ですが、食べ

過ぎの飲み過ぎでしたぁ。。。

しかし最近は喫煙者がグッと減りま

したねぇ。それでも「申し訳ない」

と吸っていた人はいましたが。頭下

Tsu

げてまでタバコ吸わなくてもいいの

に。。。

|

« グーグル元幹部、アップル製タブレットの 1月発表を明かす--米報道 | トップページ | アップル製タブレット、3月から出荷開始か--WSJ報道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす!
いいな、しゃぶしゃぶ♪

今年もおいしい物をたくさん食べられますように☆

投稿: ちび | 2010年1月 6日 (水) 15時34分

ちび>
あけましておめでとう!

またこっちに来た時にしゃぶしゃぶしますかw
豚でも牛でも。

今年もよろしく。

投稿: boo | 2010年1月 6日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47215005

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会でした。:

« グーグル元幹部、アップル製タブレットの 1月発表を明かす--米報道 | トップページ | アップル製タブレット、3月から出荷開始か--WSJ報道 »