« 大宮市場 | トップページ | Cupmen »

2010年2月16日 (火)

味噌ラーメンはチョコの味

Gan

サークルKサンクスと麺屋武蔵のコラボで

こんなカップラーメンがあるのですw

バレンタイン商戦に売れ残ってしまったの

がいくつかあったということで、同僚が買

ってきてくれました。

Inn

中はこんな感じでたくさんの小袋が入って

いました。もちろんチョコレートもww

Kis

まず麺と具材をカップにあけます。キスチ

ョコが入っているのが分かるでしょうか?

Cho

5分待って特製スープを入れよくかきまぜ

てからレトルトを投入し、最後の仕上げに

板チョコをトッピング!

もう辺りはチョコの香りで包まれてしまっ

て、それだけでも食欲が…。いやいやきっ

と美味しいに決まってますよ!で、肝心の

味なのですが。やはりこんな300円もする

高級カップ麺は自分には合わないようで。

Ric

Twitterで聞いた「〆にご飯を投入」を試し

てみました。が…。

|

« 大宮市場 | トップページ | Cupmen »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわーーーーーー!!!

投稿: ちび | 2010年2月17日 (水) 14時18分

あぁ……カオス^^;

スープ+味噌+炭水化物+チョコ
キャラが多すぎて訳分かんないヤツみたいになってますねぇ

投稿: 夢の煮汁 | 2010年2月17日 (水) 23時06分

ちび>
事務所のおねーちゃんもダメだったらしい。
そんなもんだよね。

投稿: boo | 2010年2月17日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47584669

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメンはチョコの味:

« 大宮市場 | トップページ | Cupmen »