« ちょっくら霞ヶ浦ツーリング【1】 | トップページ | 干し芋(丸干し) »

2010年2月22日 (月)

ちょっくら霞ヶ浦ツーリング【2】終

霞ヶ浦大橋の袂には道の駅たまつくりがあり

まして、物産館も併設されているので寄って

Tsu

みます。遠くに見えるのは筑波山?ここにも

たくさんのバイクが停まっていて、特にハー

レーが多いのです。茨城ですれ違うツーリン

グの集団はなぜかハーレーが多いのですが、

何かあるのでしょうか?しかもすごい台数だ

ったりして。ここでお土産をいくつか買い込

んで、今度は太平洋を見るために大洋村へ向

Tai

います。やっぱり海の色が違いますね!砂浜

でのショットです。その後R51を南下して潮

来から東関東自動車道で帰りました。途中の

Spa

佐原PAからの眺めです。今回は常磐道で行き

東関道で帰りましたが、なんと行きに抜かさ

れたDSが帰りも抜いて行きました。同じ様な

経路設定だったんでしょうかねw

Miy

お土産は干し芋とシラスとワカサギにしました。

7時間で250kmくらい走りました。

|

« ちょっくら霞ヶ浦ツーリング【1】 | トップページ | 干し芋(丸干し) »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

イイですねぇ
私も明後日あたり走る予定なんでモチベーション上がります^^

しらす  美味しそうだなぁ

投稿: 夢の煮汁 | 2010年2月22日 (月) 23時31分

夢の煮汁さん>
白魚は太めでプリッとしてました。
美味しかったですよw
焼きワカサギもなかなか。

まだまだ路面は不安定です。
気をつけてお出かけください。

投稿: boo | 2010年2月23日 (火) 00時10分

私も去年R51を走りましたが、
交通量も少なく気持良い風を浴びながら
かなり快適に走れたのを覚えています。

私も各地にある道の駅でよく休憩をとるのですが
そのご当地グルメやお土産には目をひかれてしまいます。

投稿: CMA | 2010年2月23日 (火) 20時06分

CMAさん>
R51は快走路ですね。
交通量は結構あるのに流れているという感じです。

道の駅に寄ってしまうとなんだか割高なのに特産物を買ってしまう傾向が…

投稿: boo | 2010年2月23日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47638633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら霞ヶ浦ツーリング【2】終:

« ちょっくら霞ヶ浦ツーリング【1】 | トップページ | 干し芋(丸干し) »