« 桃の節句 | トップページ | ハーゲンダッツのマルチパック »

2010年3月 4日 (木)

iPhoneで漫画か

日経ネットナビによりますと

大画面やフルカラー、
進化する漫画配信サービス

なんだそうで。

実はドラえもんが無料だったので落として

しまいました。そして読んでしまいました。

「いい大人が漫画かよ」とも思いますが。

iPhone用に描かれた電子漫画は一画面に

一コマみたいな感じなので読みやすいです

が、ページをたくさんめくる事になるので

読むという行為は少し面倒にも感じます。

|

« 桃の節句 | トップページ | ハーゲンダッツのマルチパック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔は、働くくらいになったらマンガとかゲームとかは、しなくなるんだろうなぁ
って小さい頃は思ってましたが、このままズルズルとやってそうな私です

いやぁ、電子書籍とか・・・・・・もうついていけないw

投稿: 夢の煮汁 | 2010年3月 5日 (金) 20時04分

夢の煮汁さん>
いやいや自分でブログ書いているわけですから十分ついていってるでしょうw
漫画はそこにあれば読む事もありますが、別にわざわざ買って読もうとは思いませんね。
ゲームはほとんどやりません。
個人差なんでしょうね。

投稿: boo | 2010年3月 5日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47725982

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで漫画か:

« 桃の節句 | トップページ | ハーゲンダッツのマルチパック »