« またも茨城ツーリング【5】 | トップページ | またも茨城ツーリング【7】終 »

2010年3月20日 (土)

またも茨城ツーリング【6】

偕楽園を堪能し、そろそろ昼食(既に13:30)

を摂ろうと思う訳なのですが、どこで何を

食べようかと。少し東に向かえば那珂湊の

市場がありますので、そこで回転寿司でも

Kam

ということでやって来ました那珂湊です。

Kai

この森田水産さんの回転寿司は結構有名

ですが、冷静に考えてみると結構いいお

値段だったりするので、この森田水産の

Moi

本社ビル一階にある和食レストランに入

ってみる事にしました。入り口を入って

すぐ左側の壁に写真付きのメニューが貼

ってありましたので、その中から平目刺

定食を頂く事にしました。これが平目。

Hir

結構デッカい縁側も付いてます。しかし

平目の刺身とご飯、アサリのみそ汁が出

てきただけで到底定食と呼べるものでは

ありません。何しろ刺猪口すら出てこな

いのです。どうやって食えというのか。

3分程待ってみましたが何も起きない様

なので「あの〜刺猪口がないのですが」

と給仕のお姉さんに声をかけますと、「

あぁ…」と色々出てきました。

Tei

まぁバイトのねーちゃんには関係ない

ということなのでしょうか。因にお姉

さんのサービスも付いて1500円でし

た。確かに14:50という変な時間に行

きましたが、15:15頃に店を出る時は

レジのお姉さんが色々カウンターに広

げてこちらをみる事もなく…

こういう不誠実な事が一度でもあると

お客様は離れて行ってしまうのですよ。

|

« またも茨城ツーリング【5】 | トップページ | またも茨城ツーリング【7】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/47855043

この記事へのトラックバック一覧です: またも茨城ツーリング【6】:

« またも茨城ツーリング【5】 | トップページ | またも茨城ツーリング【7】終 »