« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【集合】 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【山中湖】 »

2010年4月20日 (火)

春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【道志みち】

中央道の下りは残念ながら事故渋滞。しかし朝

から事故じゃ当事者もかわいそうですね。まぁ

自業自得的なところがあるのかもしれませんが。

相模湖ICで離脱して県道76号をしばらく南下

します。この道で道志ダムの横を抜けR413(

道志みち)に出ます。県道76号もそうでした

が道志みちは更に雪が残っていて、その雪解け

水が路面一杯に広がっています。

Son

おかげでがんがんに泥水を浴びながらの走行に

なりました。まぁある程度は想定していました

が、ここまでとは…w。それでも途中富士山も

見えてきて、俄然テンションも上がってきます。

Dos

そして道の駅どうしに到着です。

|

« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【集合】 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【山中湖】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

水の跳ね上げはツライですよね~
半ヘルとかの人はもう顔まで直でビシャビシャになるでしょうね……w

投稿: 夢の煮汁 | 2010年4月21日 (水) 19時01分

夢の煮汁さん>
そうなんですよね。
雨だとそんなに汚れませんが、雨上がりや雪解けは結構きますね。
一応覚悟はしていましたが、ここまでとは…

投稿: boo | 2010年4月21日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48140295

この記事へのトラックバック一覧です: 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【道志みち】:

« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【集合】 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【山中湖】 »