« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【道志みち】 »

2010年4月19日 (月)

春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【集合】

自分のつぶやきからはじまってしまった今回の

富士山一周ツーリングですが、集合は中央道の

石川PAに7:30としました。余裕をもって出発

したはずだったのですが大変な事に気づきまし

た。まぁ普通に忘れ物をしてしまったのですが

車検証を家に置いたまま出てしまった様です。

まだ家から信号二つのところで気づいたので、

すぐに引き返しました。しかしそんなときって

不思議なもので、二つの信号両方に捕まるんで

すよねw。石川PAに着いたのは7:05でした。

Set

しかし自分が一番遅かったようで、既に皆さん

到着していました。お待たせしてごめんなさい。

実は「ツーリングに行きたいなぁ」とつぶやい

た時は、原付二種でもなんでもバイクの種類は

問わないということだったのですが、蓋を開け

てみると全部スポーツスターだったというww

まぁそんなもんなんでしょうけどね。

|

« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【道志みち】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48131952

この記事へのトラックバック一覧です: 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【集合】:

« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【道志みち】 »