« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【山中湖】 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【富士宮焼きそば】 »

2010年4月22日 (木)

春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【富士山スカイライン】

山中湖を出発して籠坂峠〜須走〜富士山スカイ

ラインと進みます。いつもの水ヶ塚PAで休憩

を取ったのですが、富士山は雲で隠れてしまっ

て全然顔を出してくれません。おまけに太陽ま

で隠れているので気温もかなり低くなって4℃

という表記が…。ここでコーヒーを飲みながら

ちょっとバイク談義を。みなさんバイクが好き

なんだなぁと感心しながら話に聞き入ります。

次の目的は富士宮にて富士宮やきそばを食べる

事なのですが、実は富士宮という街を訪れるの

は初でして、しかも目的としているお店はなん

だか分かり辛い所にあって、あらかじめ地図で

確認しておいたのですが、やはり道を間違えま

したw。まぁ100mも進まないうちに気づいて

引き返しましたが。今回お邪魔したのは有名店

らしいのですが『うるおいてい』というお店。

Uru

写真には写っていませんが、バイクすら置く事

ができないくらい混雑していました。ですから

Par

店の人に誘導してもらい臨時駐輪場(?)へ。

|

« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【山中湖】 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【富士宮焼きそば】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

この間奥秩父行ったら1度でした
これじゃあ富士山の方はダメだろうと引き返してしまいました・・・

投稿: reuaru | 2010年4月22日 (木) 23時23分

reuaruさん>
今年はちょっと寒いですから、ツーリングの計画は立てにくいですね。
GW前までにはどうにかなるでしょうけど。
オフを計画してここでも告知できればと思っています。
よろしくです。

投稿: boo | 2010年4月23日 (金) 06時19分

たのしみにしています!

GWは久しぶりに泊まりでツーリングに行ってきます。

投稿: reuaru | 2010年4月23日 (金) 10時42分

泊りですか!いいですねぇ。
お気をつけて。
土産話を待ってます。

投稿: boo | 2010年4月23日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48149946

この記事へのトラックバック一覧です: 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【富士山スカイライン】:

« 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【山中湖】 | トップページ | 春の富士山ぐるっとツーリングオフ 4.18【富士宮焼きそば】 »