« 大葉 | トップページ | iPadが欲しくなってきたよ »

2010年4月 7日 (水)

幸永(焼肉)

先日、昔からの友人達と一緒に焼き肉を食べて

きました。場所はその友人達が贔屓にしている

Kan

幸永。

Ber

まずはビールで乾杯!

Kim

肉が焼けるまでキムチで。

Tan

タンにはネギをのせて。

Kor

コロコロってなんだ?

Cor

美味いらしいので。

Roo

面白い味。美味い。

Har

そして大好きなハラミ(塩)。

いやいや。口コミっていうのは大切ですね。

美味しい店というのは探してもなかなか見つか

らないものですから。

Pri

そしてなぜかエスカレート(?)してプリクラ

をww。男性だけだと撮れないんですよね。

そういう意味でも貴重な体験ですね。十数年前

に何度かやった事はありましたが、最近のは進

化していてできたプリクラはまるで別人でした。

|

« 大葉 | トップページ | iPadが欲しくなってきたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、プリクラは載せないの?? www

投稿: ちび | 2010年4月 8日 (木) 14時37分

ちび>
載せられないっしょw

投稿: boo | 2010年4月 8日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48025099

この記事へのトラックバック一覧です: 幸永(焼肉):

« 大葉 | トップページ | iPadが欲しくなってきたよ »