« 春は芝桜の季節ツーリング【秩父〜定峰峠】 | トップページ | とうふ工房わたなべの豆腐を »

2010年5月 2日 (日)

春は芝桜の季節ツーリング【とうふ工房わたなべ】終

なぜ今回のツーリングに秩父を選んだの

かといいますと、まずは芝桜の時期であ

ったということがありますが、もう一つ

11

がこの『とうふ工房わたなべ』にくる事

だったのです。ここは近くに住む人から

強く進められたので一度来てみたかった

のです。駐輪所にバイクを置くと。。。

100ape_6

まさかのApe100が二台。しかも二台だ

けという珍しい状態。もしかしたらこの

boologを見てくれているかも??って、

それはないかw

中に入るとたくさんの豆腐や大豆製品が

並んでいました。どれもこだわって作っ

ているようで、色々とポップがついてい

ました。どれを買うか悩んでしまいます。

14to_2

とりあえずこんな感じでレジに並びまし

た。納豆や生あげも購入。全部でいくら

だと思います?…1,680円でした。いい

お値段でございます。それでも客足が途

絶える事は無く次々にお客さんが店内に

入ってきます。スーパーとかで売ってい

る安売り豆腐はもしかしたら何か間違っ

ているのかも知れませんね。

15to

おいしゅうございました。

|

« 春は芝桜の季節ツーリング【秩父〜定峰峠】 | トップページ | とうふ工房わたなべの豆腐を »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48217834

この記事へのトラックバック一覧です: 春は芝桜の季節ツーリング【とうふ工房わたなべ】終:

« 春は芝桜の季節ツーリング【秩父〜定峰峠】 | トップページ | とうふ工房わたなべの豆腐を »