« 春は芝桜の季節ツーリング【芝桜の丘2】 | トップページ | 春は芝桜の季節ツーリング【とうふ工房わたなべ】終 »

2010年5月 1日 (土)

春は芝桜の季節ツーリング【秩父〜定峰峠】

羊山公園でトイレに行こうと思ったの

ですが、どこのトイレも並んでいて、

そんなに緊急な感じでもありませんで

したので、とりあえず近くにある道の

駅ちちぶでトイレ休憩を取る事にしま

09mit

した。そしてせっかくなので地図を開

いて次の予定を考えます(今更w)。

道の駅ちちぶからアクセスしやすい所

ということで、久しぶりに定峰峠を走

る事にしました。まだ時間的にも余裕

があったので、適当な道を曲がってみ

10chi

ると『旧秩父駅舎』と書いてある建物

がありました。どうも休憩所のようで

す。ここから定峰峠を通って小川町に

向かったのですが、峠は楽しかったの

でノンストップで通過しちゃいました。

よって写真はありませんww

|

« 春は芝桜の季節ツーリング【芝桜の丘2】 | トップページ | 春は芝桜の季節ツーリング【とうふ工房わたなべ】終 »

Ape100DX」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

定峰は上の方道がきれいですよね!
走りやすくて楽しいです

投稿: reuaru | 2010年5月 1日 (土) 22時32分

この駅舎と白いAPE。
とても絵になる一枚ですね。

メンテナンスされて、APEも好調のようですね♪

投稿: fox | 2010年5月 2日 (日) 08時13分

reuaruさん>
定峰峠は道も広いしきれいですよね。
普通なのかもしれませんが、いつもは奥武蔵グリーンラインみたいなところや旧碓氷峠なんかを通っていますからきれいに感じます。

投稿: boo | 2010年5月 2日 (日) 08時28分

foxさん>
いつもありがとうございます。
やはり整備が大切だということがよくわかりました。
やってみると全然違うんですよね。
これからも長く乗っていきたいバイクですw

投稿: boo | 2010年5月 2日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48217644

この記事へのトラックバック一覧です: 春は芝桜の季節ツーリング【秩父〜定峰峠】:

« 春は芝桜の季節ツーリング【芝桜の丘2】 | トップページ | 春は芝桜の季節ツーリング【とうふ工房わたなべ】終 »