« TKG | トップページ | XL883Rフォークオイル交換 »

2010年6月24日 (木)

iPod TouchでBluetooth Keyboard

iOSでBluetooth キーボードが使える様に

なったということで、早速試してみました。

2035

設定画面のBluetoothの所をオンにするだ

けでパスコードを入力するよう求めてきま

したのでもちろん入力。即接続できました。

Bth

標準アプリのメモで入力テスト。いい感じ

で普通に入力することができました。

Mou

せっかくなのでもう一枚テストメモを作り

削除アクションをキャプチャしてみました。

Test

メモを削除すると下のゴミ箱のフタが開き

“クシャ”っと効果音をたててゴミ箱に吸

い込まれ、ゴミ箱が揺れます。この辺りの

見せ方がAppleですよね。w

|

« TKG | トップページ | XL883Rフォークオイル交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48711684

この記事へのトラックバック一覧です: iPod TouchでBluetooth Keyboard:

« TKG | トップページ | XL883Rフォークオイル交換 »