« どこでもWi-Fi | トップページ | 立ち飲み »

2010年6月16日 (水)

はやぶさ

本当に帰ってきましたね。はやぶさ。

計画を聞いたときは「すごい事考えるな」

程度のものでした。しかしその時既に打ち

上げは行われていて「どうせまた時間の無

駄なんだろう」と思っていました。しかし

本当に帰ってきましたね!イトカワへのア

クセスがうまくいかなかったとかいう報道

だけは聞いていましたので、もしこれで本

当にはやぶさがイトカワのサンブルを持ち

返っていたとしたら…。

|

« どこでもWi-Fi | トップページ | 立ち飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

成功だったら世界初ですものねぇ
素晴らしい事です

でも実際、その確率が高いのか低いのかってイマイチ分かりませんよね(ただ単に私の勉強不足なんでしょうが)

いつ分かるのでしょう

投稿: 夢の煮汁 | 2010年6月16日 (水) 23時11分

夢の煮汁さん>
本当に成功して欲しいものです。
やはり帰ってくることができたというのはそれだけで成功なんだと思いますが、どうせならと卑しい考えを持ってしまいます。

投稿: boo | 2010年6月17日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48648437

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ:

« どこでもWi-Fi | トップページ | 立ち飲み »