« ブレーキパッド交換(フロント) | トップページ | 近所のホルモン »

2010年6月 3日 (木)

牡蠣の食べ放題

牡蠣というのは好き嫌いが分かれる食材の

ようですが、飲み会では絶対牡蠣嫌いな人

の横を陣取り、そのおこぼれをもらってい

る訳でして。。。行ってきました食べ放題。

9人で新宿のGUMBO&OYSTERBARに行っ

てきました。まずはビールで乾杯という事

00_beer

でオイスタースタウト(900円します)を

皆でいただきます。そしてメインの牡蠣が

01_oys

登場。そして人数が人数だけにテーブルは

02_oys

こうなる訳ですねw。↓左が兵庫の牡蠣で

03_oysu

右が長崎の牡蠣です。味の違いなんて絶対

分かるはずないと思っていましたが、結構

違うものなんですね。そして生だけでなく

04_oysy

焼き牡蠣の登場。これがまた美味かった!

そんなこんなでシャルドネなどをいただき

ながら40個ほどたいらげてしまいました。

油は重いので最後にカキフライをオーダー。

05_oysf

大ぶりのカキフライって美味しいんですね。

たまにはこんな贅沢もいいものですww

|

« ブレーキパッド交換(フロント) | トップページ | 近所のホルモン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キャ~、牡蠣の食べ放題なんて夢のよう!
うちもたまにどっさり買ってきて生で食べたりガーリックバターでバーベキューしたり、ポン酢で食べたりしますよ~♪ おいしいよね、牡蠣。 だ~~~~~~い好き。

投稿: ちび | 2010年6月 3日 (木) 13時09分

ちび>
代官山に行くといつもワシントンの牡蠣を勧められるよ。
そちらの牡蠣もいいけど、国産の牡蠣も美味いよ〜〜。
高いけど。
今度行くかね?

投稿: boo | 2010年6月 3日 (木) 21時11分

牡蠣三昧いいですねーーー!
三重県にも牡蠣食べ放題がありました。

投稿: reuaru | 2010年6月 4日 (金) 00時54分

reuaruさん>
三重県と聞いただけでもなぜか美味しそうですねw
気軽にはいけませんが。

投稿: boo | 2010年6月 4日 (金) 05時30分

なんだこれ!?
天国のようです……
うまそう! なんだこれ! すげぇうまそうっす><

今年こそは松島で……象潟もありかしら

投稿: 夢の煮汁 | 2010年6月 6日 (日) 22時00分

夢の煮汁さん>
なんだかんだで…東京どうですか?
自分が子供の頃は、東京なんて。。。と言われていましたが、今は東京は世界でも屈指の美味しいもの密集スポットですよw!
価格はピンキリですが、選べば地方都市より安くて美味しいものたくさんありますよww
残念ながら、方言や知らない景色を見ながらという雰囲気を味わうことはできませんが…

投稿: boo | 2010年6月 6日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48517099

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣の食べ放題:

« ブレーキパッド交換(フロント) | トップページ | 近所のホルモン »