« XL883Rフォークオイル交換 | トップページ | RX430AL(黒耳) »

2010年6月26日 (土)

吉祥寺麺通団

四国(香川)に行った事で、うどんが大好き

になってしまったのは皆さんご存知だと思い

ますが、先日吉祥寺に行った時安美味ランチ

を頂くべくTwitterにて「吉祥寺で安くて美味

いランチないかな?」とつぶやいたところ、

速攻で“吉祥寺麺通団”を紹介してもらいま

した。言われてみれば吉祥寺にも麺通団の店

があったような気がするなぁとフラリ寄って

Kic

みました。場所はヨドバシカメラのちょっと

奥のところです。入り口を入るとすぐに注文

する讃岐スタイル。その後好きなトッピング

を選んで会計です。ひやかけ中にちくわ天を

Hiy

トッピングしてみました。これはかなり贅沢

な仕様だと自分的には思っていますww。

締めて500円。お腹いっぱいになります。

|

« XL883Rフォークオイル交換 | トップページ | RX430AL(黒耳) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夜中にみたらなかすいちゃいましたw

投稿: reuaru | 2010年6月28日 (月) 02時45分

誤字でした・・・
夜中に見たらお腹すいちゃいましたw

投稿: reuaru | 2010年6月28日 (月) 02時45分

reuaruさん>
讃岐うどんはおいしいですよね。
自分で手打ちもいいのですが、最近は一玉98円の半生うどんにはまっていますw

投稿: boo | 2010年6月28日 (月) 10時05分

うどんって安くて美味しいですよねぇ
大好きです。

ソバも美味しくて好きなのですけれども、結構お値段が立派で……

投稿: 夢の煮汁 | 2010年6月28日 (月) 23時43分

夢の煮汁さん>そうですね。蕎麦はちょっと高いですよね。
食感なんかも全然違うし別物だとは思いますが。
うどん大好きですw

投稿: boo | 2010年6月29日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48718542

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺麺通団:

« XL883Rフォークオイル交換 | トップページ | RX430AL(黒耳) »