« モスバーガーのざくざくラー油チーズバーガー | トップページ | はやぶさ »

2010年6月15日 (火)

どこでもWi-Fi

Bf

ってことで、誰もが突っ込む選択をして

みました。最近のPHSってどんな感じな

のかな?とも思いましたしw。WILLCOM

のどこでもWi-Fiこと[WS024BF]です。

Upb

本体を見たときはビックリする程の大き

さでしたが、これで地下鉄内もカバーし

てくれるし、鞄を持ち歩かないというス

タイルは普段の生活では考えられません

ので我慢できるかな?とw。完全に人柱

状態ですが、たまにはこんな無駄遣いも

Wif

いいでしょう?え?たまにじゃない??

一番の問題は、あのb-mobileから出てい

るBM-MF30を我慢できるかどうかです。

まぁ買っちゃうんでしょうけどねw。

ま、それも一興と……。。。

|

« モスバーガーのざくざくラー油チーズバーガー | トップページ | はやぶさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、あーあ

投稿: meriken | 2010年6月16日 (水) 21時23分

merikenさん>
毎月980円の足かせ…

投稿: boo | 2010年6月16日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48631447

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもWi-Fi:

« モスバーガーのざくざくラー油チーズバーガー | トップページ | はやぶさ »