« ノンアルコールビール | トップページ | 思いで横丁 »

2010年7月 5日 (月)

寿司ランチ(初台)

いつもこのブログにもコメントをくれる

“ちび”と寿司ランチしてきました。

Hat

今回のお店は初台の駅からオペラシティ

のちょっと先にある『鮨どころ 喜船』

です。ランチでなんと一人前1,000円。

1.5人前でも1,400円という激安寿司で

すが、お店に入ってみると汚いという事

も全くない、本当に普通のお寿司屋さん

でした。ランチの寿司1.5人前を注文し

てしばし待ちますが、その間にもサラダ

が運ばれてきて、サラダを食べ終わる頃

にみそ汁と共に1.5人前のにぎりが出て

きます。お店の人に「写真撮ってもいい

ですか?」と聞いてみたのですが、「写

真はちょっと…」ということでしたので

残念ながら写真はありません。それでも

いくらは普通とびっこと差し替られる事

もありませんし、蝦蛄もあるし、マグロ

もにぎりが二貫に鉄火巻も付いています

し、CPを考えるとかなりのものだと思い

ます。しかも都庁から歩ける距離にある

わけですから良心的ですよね。ただ量が

かなり多いので女性の方は特に一人前の

方がいいかもしれません。

Kif

|

« ノンアルコールビール | トップページ | 思いで横丁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしかったね~~♪ あの、私、女性の方ですがちゃんと1.5人前食べられました(あ、鉄火巻き3つほど食べてもらったかww)
いいとこ見つけてくれてありがとう。
にぎりの細長い形が上品で気に入りました☆

投稿: ちび | 2010年7月 5日 (月) 20時55分

ちび>
とにかくあれだけの量をあの値段で出す店は中々ないよ。
大将は黙々と仕事をしていたけど、普段もあんな感じなのかね?
今度市場にも行きたいね!

投稿: boo | 2010年7月 5日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/48804636

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司ランチ(初台):

« ノンアルコールビール | トップページ | 思いで横丁 »