« 大阪行ってきました【1】 | トップページ | 大阪行ってきました【3】 »

2010年8月25日 (水)

大阪行ってきました【2】

Yor

恵那峡に続いては養老SAに寄りました。

Ots

更に大津SAで休憩しました。どこのSA

でもミストが出るかなり大きなサーキュ

レーターのようなものが置いてありまし

たが、西の方では当たり前の事なのでし

ょうかね?こちらではそんなにたくさん

は見かけないものですので。

Sen

始めの目的地である千里中央に到着です。

小さな駅というイメージでしたが、どう

してどうして若い人達もいて賑わってい

ました。昼間の予定はこれにて終了して

西中島南方のホテルにチェックインしま

した。

|

« 大阪行ってきました【1】 | トップページ | 大阪行ってきました【3】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔、仕事でもプライベートでもよく大阪に行きました。
新幹線でだけど^^;
西中島南方って懐かしいわ
わたしも泊まったことあるw
大阪はおいしいものがたくさんあるから
ぜひいきたい♪
明日にでも行きたいw
でも暑いから涼しくなったらww

投稿: mipochi | 2010年8月25日 (水) 22時28分

いいなー、私も大阪行ってみたいな~。 いつか必ず・・・

投稿: ちび | 2010年8月26日 (木) 13時51分

mipochiさん>
よく行ったの!
なんだぁ情報を聞いておけばよかった。
ってか大阪は新幹線で行く所ですね。
車を運転して行く所ではないなw
美味しいもの一杯あるならまた行かないとな。

投稿: boo | 2010年8月26日 (木) 21時04分

ちび>
大阪って行かないよねぇ。
修学旅行だって京都奈良だもの。
なんか文化が違う感じで楽しかったよ。

投稿: boo | 2010年8月26日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49250314

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行ってきました【2】:

« 大阪行ってきました【1】 | トップページ | 大阪行ってきました【3】 »