« 大阪行ってきました【4】 | トップページ | 大阪行ってきました【6】 »

2010年8月28日 (土)

大阪行ってきました【5】

Sob

お好み焼きだけではなく、焼きそばも。

Nam

そして生チョコアイス。

Pch

桃のシャーベットも頂きました。

と、たくさん頂いたのでお腹一杯になりました。

しかし夜はまだこれから。一人で飲みに出かけ

ようとツイートしたところ「それでは一緒に飲

みますか?」と返答頂きました。急遽プチオフ

開催ということで、西中島南方にあるたこ焼き

屋さんの十八番で一杯やることになりました。

|

« 大阪行ってきました【4】 | トップページ | 大阪行ってきました【6】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49278005

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行ってきました【5】:

« 大阪行ってきました【4】 | トップページ | 大阪行ってきました【6】 »