« 川越観光【1】 | トップページ | 川越観光【3】 »

2010年8月 2日 (月)

川越観光【2】

Lcs

うどんを食べてしばらく歩きますと

趣のある酒屋さんですよね。しかし

地ビールの生が飲めると書いてある

ではありませんか!これは頂かない

訳にはいきませんよねぇwww

Coe

COEDOの生ビールです。なぜか六本

木では飲めると聞いた事がるのです

が、やはり本場で頂きたいですよね。

お店のすぐ前で数人集まってビール

を飲んでいるものですから宣伝効果

抜群なようで、次から次へとお客さ

んが生ビールを求めていきます。

Hab

酒屋さんから少し離れた所にはこん

な自動販売機がありました。なんだ

かおもしろい形式の販売機ですよね。

Bel

そして初めて来ました『時の鐘』。

これがそうなんですね。とても小さ

いと聞いていたのですがいやいや

どうして結構大きなものでした。

|

« 川越観光【1】 | トップページ | 川越観光【3】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

川越にこんなところがあるなんて知らなかった~! 今度行こうっと☆

投稿: ちび | 2010年8月 3日 (火) 10時15分

ちび>
川越ってあまり馴染みがないものねぇ。
でも昔ながらの街並を保存していて面白いし、カメラを構えると車は被写体を避けるようにして止まってくれるし、車のクラクションを一度も聞かなかった。
皆川越が好きでマナーがいいという印象だったなぁ。
観光客のマナーはどうだか分からないけどねw

投稿: boo | 2010年8月 3日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49038908

この記事へのトラックバック一覧です: 川越観光【2】:

« 川越観光【1】 | トップページ | 川越観光【3】 »