« 大阪行ってきました【2】 | トップページ | 大阪行ってきました【4】 »

2010年8月26日 (木)

大阪行ってきました【3】

ホテルに着いてまずシャワーを浴びて

今後の行動を相談しますが、どうにも

土地勘もありませんのでツイートして

みると大阪の人達は、とりあえず梅田

行け!的な回答だったのでまずは梅田

に向けて出発しました。御堂筋線は3

分おきの出発と東京都変わりません。

東京よりも人は少ないけど、交通環境

は充実している大阪は住みやすいのか

もしれませんね。梅田に到着です。

Ume

この東通商店街の中に、大阪人も納得

のお好み焼き屋さんがあるとのことで

Yuk

多数決で『ゆかり』に決定しました。

|

« 大阪行ってきました【2】 | トップページ | 大阪行ってきました【4】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49260313

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行ってきました【3】:

« 大阪行ってきました【2】 | トップページ | 大阪行ってきました【4】 »