« お墓参り | トップページ | 焼き肉! »

2010年8月13日 (金)

びっくり!【クラッチワイヤー】

今朝バイク通勤しようと、Ape100DXに乗って

出かけたまでは良かったのですが、500m程度

進んだところで…なんと!クラッチワイヤーが

切れました。確かに前兆が全くなかった訳では

ないのですが、まさか切れてしまうとは思いま

せんでした。信号で止まる度に押しがけをしな

ければならないし、結構大変ですよね。しかし

お盆で良かった〜。交通量が極端に少なくなけ

れば、もっともっと大変だったことでしょう。

結局自宅まで戻りXL883Rで再度出勤しました。

そして会社に着く5km手前から今度は雨攻撃。

13日の金曜日で仏滅なんて絶対信じませんが、

それにしても…もしかして?なんて思っちゃい

ますよねwww

|

« お墓参り | トップページ | 焼き肉! »

Ape100DX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49139290

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!【クラッチワイヤー】:

« お墓参り | トップページ | 焼き肉! »