« 科学オタクにお勧めのビール7選 | トップページ | 大阪行ってきました【2】 »

2010年8月24日 (火)

大阪行ってきました【1】

大阪に行こうという事になったのはいいの

ですが、問題は交通手段ですよね。今回は

一人の旅という事ではありませんでしたの

で、大人数であれば絶対お得なミニバンで

高速道路という選択です。金曜日の夜中と

言うのか土曜日になってすぐというのか、

出発は1:00くらいでした。特別割引が適用

されるのは確実ですが、こちらも向こうも

大都市圏内分の料金がかかってしまいます

から実際は二千円位になってしまいます。

そうは言っても二千円で大阪まで行けるな

らかなり安いですよね。いつもは東名から

行くのですが、今回は中央道から行ってみ

ました。最初の休憩は恵那峡SA(下)です。

Ena

Cur

中に入ってみるとこんなポスターが!

Bre

もちろん買いましたw

|

« 科学オタクにお勧めのビール7選 | トップページ | 大阪行ってきました【2】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

断面図が見たかった♪

投稿: ちび | 2010年8月25日 (水) 14時00分

ちび>
だよねぇ。
実は写真撮ったんだけど、ナイフで切った訳でもなくかじった状態だからさすがに載せるのはねw
半熟玉子が入ったカレーパンでした!

投稿: boo | 2010年8月25日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49240891

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行ってきました【1】:

« 科学オタクにお勧めのビール7選 | トップページ | 大阪行ってきました【2】 »