« 大阪行ってきました【6】 | トップページ | 大阪行ってきました【8】 »

2010年8月30日 (月)

大阪行ってきました【7】

翌日は大阪城へ行ってみました。しかし

この日はとてつもない猛暑で城にたどり

着くまでで仕事終わり的な感じでしたw

Oos

しかし中はエアコンがきいていて快適で

したよ。お土産も買ったりできますし。

Tsu

そして基本の通天閣へ。ここには有名な

串カツのお店が軒を連ねています。どこ

のお店も同じような感じで、どの店がい

いのか分かりませんでした。適当に決め

た一軒で串カツ等々たくさん食べました。

Kus

Kat

そして初体験のFINE ZEROです。これは

どこに行っても売り切れだと言う事らし

いのですがこの店には置いてありました。

Non

確かに他のノンアルコールよりはましかも?

|

« 大阪行ってきました【6】 | トップページ | 大阪行ってきました【8】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

串かつおいしー♪
あと大阪ではずせないのは
てっちゃん焼きとどて焼き。
これで飲むのはサイコーです♪~

業務スーパーに安い串かつセット売ってます。
10本で200円くらいだったかな?

投稿: mipochi | 2010年9月 1日 (水) 01時48分

mipochiさん>
業務スーパーに!
しかも安いしw
ソースはドンキに売っていましたが

投稿: boo | 2010年9月 2日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49294776

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行ってきました【7】:

« 大阪行ってきました【6】 | トップページ | 大阪行ってきました【8】 »