« 川越観光【6】 | トップページ | 山形のだし »

2010年8月 7日 (土)

川越観光【7】終

Mur

松潤も来たらしいというラーメン屋さん。

紫いも餃子って色がねぇ。微妙な感じw

Pad

お祭りのため、路上でもパフォーマンス

が。若い人達もたくさん参加しています。

Coe

と、ここで二回目のカフェタイム。しか

しここはアルコールも置いてあったので

COEDOのRuriを飲んじゃいました。

ここから更に待ち合わせがあったので、

待ち合わせ場所へ移動する途中でまたも

Ben

COEDOのBeniakaです。これが一番高い

COEDOです。COEDOは種類によって値段

が違うのですね。どれでもおいしいので

はずれはありませんね。(安いので十分?)

Akr

夕食はイタリアンで。カルパッチョ。

Kap

カプレーゼなど。その他諸々。

川越を満喫した一日でした。

|

« 川越観光【6】 | トップページ | 山形のだし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。ってかお前食い(のみ)すぎ!

投稿: けんじ | 2010年8月 7日 (土) 23時46分

けんじさん>
何を仰るかと…
当然ではないですか!
けんじさんとのツーリングでも食べっ放しですしね。

投稿: boo | 2010年8月 8日 (日) 18時59分

なんとまぁハイカラな……!

出先での外食は大体「どこでも食えるもの」を食ってしまうのが目下の悩みですww

投稿: 夢の煮汁 | 2010年8月 9日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49080994

この記事へのトラックバック一覧です: 川越観光【7】終:

« 川越観光【6】 | トップページ | 山形のだし »