« 盛岡日帰りツーリング【4】 | トップページ | 盛岡日帰りツーリング【6】 »

2010年9月 7日 (火)

盛岡日帰りツーリング【5】

Mor

盛岡城跡は盛岡駅からそんなに遠くない

のですぐに到着しました。しかしバイク

の駐輪場を探したり、当然城跡を探索す

ると時間がかかりますので、今回は記念

Jou

撮影だけしてすぐに出発です。盛岡の街

は一方通行が非常に多く、初めての人は

きっと大変だと思います。自分もかなり

迷いましたし。それでも地図があるだろ

うと思うかも知れませんが、実は今回の

ツーリングは地図を持たずに来てしまっ

たので、iPod touchの地図だけでツーリ

ングという無謀な挑戦をしているのです。

Mic

しばらく南下して道の駅紫波に到着です。

ここでようやく岩手の観光マップを手に

Ode

入れました。色々観る所はあるようです

が、何しろ時間がありませんので気持ち

よく走れそうな県道を適当に選び走る事

にしました。

|

« 盛岡日帰りツーリング【4】 | トップページ | 盛岡日帰りツーリング【6】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ちょっと質問攻めにさせてください。

・いいタンクバックを使っていらっしゃいますが、タンクバックってやはり便利でしょうか?リアバックとは若干用途が異なるかもしれませんが、興味ありまして。Goldwinの製品・・でしょうか。

・iPod touchを屋外で通信させる場合、以前の記事にありました「どこでもWi-Fi」というのを使っていらっしゃるのでしょうか?


やっぱbooさんのH/Dはスタイルいいですよね。先日はじめて同型車を見たのですが、改めて思いました。

投稿: fox | 2010年9月 7日 (火) 19時36分

foxさん>
質問ありがとうございます。

●使い勝手は使い手次第だと思いますが、目の前にマップがあるという安心感がすきです。
マグネットでの簡単装着もいいですね。
しかし見た目がよろしくない…のでシートバッグもよく使います。
ものはGOLDWINです。
一応これです。

●屋外にて使用はほとんどどこでもWi-Fiです。
簡易GPSでナビ的に使ったりしています。

883褒めて頂いてありがとうございます。
これもスタイルが気に入って買ったので嬉しいですw

投稿: boo | 2010年9月 8日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49367828

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡日帰りツーリング【5】:

« 盛岡日帰りツーリング【4】 | トップページ | 盛岡日帰りツーリング【6】 »