« 奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【4】 | トップページ | 奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【6】終 »

2010年9月25日 (土)

奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【5】

お腹も一杯になったところで出発です。

青梅街道を解散予定地の東青梅に向かっ

て進みます。途中渋滞等はなくスムーズ

に到着です。ほぼ予定していた通りの時

間であることに満足し、事故もありませ

んでしたので今回のツーリングはこれに

て終了ということになりました。ここで

知人とはお別れしました。しかしやはり

走り足りないし下界の暑さに我慢できな

いしで、結局いつもの成木街道を北上す

ることにしました。ここからは単独です。

山伏峠を越え、正丸峠のお茶屋さんです。

Sho

数人の人達が休んでいました。先へ進ん

Kab

で刈場坂峠です。ここからの景色も絶景。

Btg

そして奥武蔵グリーンラインを進みます。

|

« 奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【4】 | トップページ | 奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【6】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49521331

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【5】:

« 奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【4】 | トップページ | 奥多摩〜正丸〜顔振ツーリング【6】終 »