« 盛岡日帰りツーリング【7】終 | トップページ | ホルモン »

2010年9月10日 (金)

PUBLIC HOUSEで飲み

「どこが渋谷駅なんだよ!」と不評な新南口

ですが、最近(といっても結構経つけど)

ランチ等で人気があるPUBLIC HOUSEに行っ

てきました。場所は改札を出てすぐの所です。

Pub_2

しかし銀座線で行ったので結局外からまわり

込むように行く事になりましたが。ここには

Wil

WILKINSONのジンジャーエールがあったりと

お酒を飲まない人でも楽しめるようです。

Gui

なぜかGUINNESSのグラスに入ってるヱビス

を頂きましたけれどもw。料理も色々な種類

があるようで、ローストビーフ、雑魚の唐揚

Bef

Zac

Mrn

Iwa

等々たくさんいただくことができました。

埼京線や湘南新宿ラインのホームが近い事

もあるのでしょうか、埼玉は川越の地ビー

ルCOEDOビールも置いてありました。

|

« 盛岡日帰りツーリング【7】終 | トップページ | ホルモン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49409069

この記事へのトラックバック一覧です: PUBLIC HOUSEで飲み:

« 盛岡日帰りツーリング【7】終 | トップページ | ホルモン »