« S&Bの | トップページ | かしら屋 »

2010年10月13日 (水)

COEDO Oktoberfest

COEDO Oktoberfest に行ってきました。

埼玉県川越市の地ビールであるCOEDO

ビールのお祭りですね。さいたま新都心

のけやき広場には既にたくさんの人達が。

Coe

実はTwitterでお誘いを受けたので、その

人達と合流しなければならないのですが、

Edo

まぁまずその前にプレミアムの白と紅赤

を入手しておきました。どちらも500円。

通常COEDOは種類によって値段が違うの

で、紅赤が他と同じ値段というのはそれ

だけでもお得感があります。もちろん美味。

Bill

空を見上げるとまだまだ青空が広がって

います。こんな日の高いうちからビール

が飲めるなんて。そして皆と合流完了。

Ceg

何やらキャンギャルのような人達も出て

来たりして普通にイベントしていますね。

Bna

そしてなんとかいうバンドが出てきて場

を盛り上げてくれます。こんな催し物の

ゲストバンドなのに最後はアンコール。

Bnn

そして今度は、兄弟デュオがしんみりと

歌いあげてくれました。夜も更けてきて

Yco

それでもまだまだ、ここでしか飲めない

と言われる無濾過のCOEDOを楽しみます。

正直なところ何杯飲んだのかはよく覚え

ていませんが、COEDOは美味しかったぁ。

|

« S&Bの | トップページ | かしら屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49734168

この記事へのトラックバック一覧です: COEDO Oktoberfest:

« S&Bの | トップページ | かしら屋 »