« かしら屋 | トップページ | 山本屋本店(第一山本)桐生【2】終 »

2010年10月15日 (金)

山本屋本店(第一山本)桐生【1】

天気のよい休日。これはどこかに行かねば

と、群馬の桐生にあるうどん屋さんに行っ

て来ました。ここは以前Twitterを通して

聞いたお店で、地元の人のお勧めでした。

01ya

山本屋本店です。ここの暖簾分したお店が

桐生にも数件あるのだとか。ここが本店。

05ya

到着したのは午前11:30と開店時間丁度。

たまたま女将さんが表にいたので駐輪場を

訪ねますと、裏の駐車場を使ってもいいと

いうことでしたので、厚かましくも停めさ

せていただきまいた。店内に入ると昔なが

06ko

らのお蕎麦屋さんといった感じで落ち着き

ます。メニューはテーブルに置いてある物

と壁に貼ってあるものがあり、価格的には

02mo

そこそこ安い設定です。うどんと天ぷらが

美味しいとの情報があったので天丼とミニ

うどんのセットを注文しました。まずは天

03to

丼を一口。美味い。しかもかなり美味い。

|

« かしら屋 | トップページ | 山本屋本店(第一山本)桐生【2】終 »

XL883R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49742807

この記事へのトラックバック一覧です: 山本屋本店(第一山本)桐生【1】:

« かしら屋 | トップページ | 山本屋本店(第一山本)桐生【2】終 »