« 桐生の歩行者用信号 | トップページ | 糸魚川〜富山ツーリング【2】 »

2010年10月18日 (月)

糸魚川〜富山ツーリング【1】

今度のツーリングはどこに行こうかな?と

考えてみたのですが、今年はなんと美ヶ原

に一度しか行っていない事に気づきました。

当然美ヶ原(ビーナスライン)に行こうと

思い立った訳ですが、たまには違う場所に

行ってもいいかなと地図を開いてみました。

冬になると北は走れなくなりますから、今

のうちに北を走るか、同じ理由で日本海側

へ行ってみるか。特に北陸方面はあまり行

く事がありませんから、富山を調べてみた

のですが、そういえば糸魚川なんかもいい

かもといつもの無計画でとりあえず行って

みることにしました。朝は5時に出発です。

朝食は7-11で期間限定の100円のおにぎり

を購入して途中のPAで食べましたw。

Tkg

|

« 桐生の歩行者用信号 | トップページ | 糸魚川〜富山ツーリング【2】 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

日本海。ご一緒したかったです。でもお休みが合いませんでしたね。BOOは月曜、私は木曜が基本ですからねえ。またどこかでお休みを合わせてご一緒させてください。
ところでカニやシロエビ食べてきました?
おっと、次回のツーレポの中身か?楽しみにしてます。

投稿: けんじ | 2010年10月18日 (月) 23時35分

早朝はもう大分堪える季節になってきましたよね~!
装備をもっとしっかりしなくっちゃ

おにぎりのチョイスが斜め上を行ってますね!w いや、トレンドかしら

投稿: 夢の煮汁 | 2010年10月19日 (火) 00時49分

けんじさん>
日本海は滅多に行きませんし、やはり距離があるのでマスを誘うのためらいますよね。
今回は美味しいものは食べてきませんでした。
というか日曜定休のお店が多くて、観光向けではないようです。
道の駅とかはもちろん開いていましたが。
きちんと調べて行かなかったからなぁ

投稿: boo | 2010年10月19日 (火) 06時52分

夢の煮汁さん>
ツーリングに行くには、そろそろ冬装備が必要な季節になってきましたね。
朝晩はやはり冷えますし。

おにぎり…そんなにおかしいかな??
TKGは今や定番ですね。
ラー油のはいまいちでしたけど;

投稿: boo | 2010年10月19日 (火) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49780684

この記事へのトラックバック一覧です: 糸魚川〜富山ツーリング【1】:

« 桐生の歩行者用信号 | トップページ | 糸魚川〜富山ツーリング【2】 »