« 糸魚川〜富山ツーリング【3】 | トップページ | 糸魚川〜富山ツーリング【5】終 »

2010年10月21日 (木)

糸魚川〜富山ツーリング【4】

山道をブラブラと少し走りまして、また

R148まで帰ってきました。フォッサマ

グナパークなるものがあったので、少し

Fmp

寄ってみました。現在位置はここらしい

Fmr

のですが、どこから道が続いているのか

よく分からなかった事と、気づけばまだ

昼食も摂っていない事に気づきましたの

で、糸魚川駅周辺で何か食べるものを探

すことにしました。情報ではかまぼこや

Ito

牛乳パンが美味しいらしいのですが…

日曜定休のお店ばかり。街はかなりひっ

そりとして、あまり人は歩いていません

でした。それでもブラック焼きそばなる

ものがご当地ものとしてあるらしいので

探してみましたが…食べませんでしたw。

R8へ出て海沿いを走ります。こんなにも

Mrn

海って青いものなんですね。地名は青海。

Oya

海がもう少し見ていたくて、親不知でも

少し休憩を入れました。

|

« 糸魚川〜富山ツーリング【3】 | トップページ | 糸魚川〜富山ツーリング【5】終 »

XL883R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃありゃりゃ
そろそろおいしいものが出てくる頃かと
思ってたのですが・・・w

新卒で働いていた会社の本拠地が黒部で
研修やら出張やらでよく行きました。
ゴハンと魚がおいしいところだったな♪
ますのすしとぶりのすしが食べたい♪

投稿: mipochi | 2010年10月21日 (木) 05時32分

mipochiさん>
そうなんですよ。
やはり何か美味しい物を食べたいなぁと思っていたのですが、どうも魅力を感じないといいますか、とにかくお店が開いていない状態でして。
でも海はとてもきれいでしたよ。

投稿: boo | 2010年10月21日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49798916

この記事へのトラックバック一覧です: 糸魚川〜富山ツーリング【4】:

« 糸魚川〜富山ツーリング【3】 | トップページ | 糸魚川〜富山ツーリング【5】終 »