« COEDO Oktoberfest | トップページ | 山本屋本店(第一山本)桐生【1】 »

2010年10月14日 (木)

かしら屋

Kas

さいたまの大宮駅前にある「かしら屋」

さんに行ってきました。ここはやきとり

屋さんなわけですが、鶏肉ではなく豚肉

のかしらを使っているようです。そして

みそだれで食べさせるのが埼玉流らしく

Shi

座って飲み物を注文するとお通しの様に

かしらが出てきます。そしてこれを食べ

終わると何も聞かずにまた新しいかしら

が自動的に追加されていきます。店内に

Ira

はバットをもった店員の人がたくさんの

かしらを持っていて、皿が空になった人

にどんどんかしらを置いていきます。こ

の勝手な感じがたまりません。何の情報

もなくこの店に入った人は絶対ビックリ

するでしょうね。

|

« COEDO Oktoberfest | トップページ | 山本屋本店(第一山本)桐生【1】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おー!
ここのお店はわたしの父のお気に入りの店で
家族でよく行きます。
おいしいよね~♪
飲んじゃうよね~♪

東松山のやきとり(実は豚)は
ほんとおいしいです♪
あの味噌がいいんだな♪

投稿: mipochi | 2010年10月14日 (木) 17時47分

おいしそ~~~~!

大宮に引越ししたら絶対行きたい。 

投稿: ちーこ | 2010年10月14日 (木) 18時05分

mipochiさん>
家族で!
それもすごいなw
でも結構おいしいし、なぜかかしらだけでも飽きないんですよね。
10本くらいなら美味しく頂けます。

投稿: boo | 2010年10月14日 (木) 20時06分

ちーこさん>
ではではご一緒しましょ。
エンドレスな感じがたまんないしww

投稿: boo | 2010年10月14日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/49737940

この記事へのトラックバック一覧です: かしら屋:

« COEDO Oktoberfest | トップページ | 山本屋本店(第一山本)桐生【1】 »