« Zippoのハンディウォーマー | トップページ | 焼肉! »

2010年11月24日 (水)

ベンジンのカイロって暖かい

昨日届いたZippoのカイロを早速通勤で使

ってみました。点火直後は「温かいかな」程度

だったのですが、10分も経たないうちにかな

りの熱さに。付属のポーチに入れていないと直

には持てない程の熱さになります。これはかな

り使えますよ。最近流行の暖かいインナーと組

み合わせれば、かなりの防寒効果を期待できそ

うです。と言ってもまだまだ11月ですから、

冬本番になった時にどうなのかなと。

|

« Zippoのハンディウォーマー | トップページ | 焼肉! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/50122366

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジンのカイロって暖かい:

« Zippoのハンディウォーマー | トップページ | 焼肉! »