« ホワイトゴースト予備 | トップページ | 太陽系近くに「未知の巨大天体」が存在? »

2010年11月30日 (火)

最近のインナーウェア

以前はpatagoniaのcaplineなんかをアンダーウェア

としていましたが(まだ持ってますが)やはり高額

である事が最大の原因で、頻繁に購入する事はでき

ません。素肌にcaplineを着て薄手のシェルを羽織る

だけで、真冬のスノーボードなんかでは暑い位です。

毎日使いたい位なのですがそうもいきませんので、

先日UNIQLOのヒートテックを試してみようと思い

立ったのです。しかしうちのそばにはUNIQLOだけ

でなくg.u.もあるのです。ちょっと覗いてみると、

得意の期間限定商品としてあったかインナーとやら

が激安で販売されているではありませんか。試しと

いうことですので、UNIQLOだろうがg.u.だろうが

自分にとっては同じようなものです。クルーネック

の長袖でワッフルタイプを購入しました。使ってみ

ると先入観なのか確かにあたたかいのです。しかし

バイク通勤によって、それが先入観であるのかどう

かハッキリしました。いつも通りカイロをポケット

に入れて真冬装備で出勤しました。装備がいいのか

全然寒くないどころかいつもより少し暑い位です。

「やっぱりカイロはあったかいなぁ」と会社に着い

てカイロを取り出してみると、なんと冷たいまま…

きちんと点火されていなかったようでした。しかし

なぜ暖かかったのかを考えてみたのですが、g.u.の

あったかインナーを着ていたのです。まだまだ実験

してみないと分かりませんが、今のところ最新下着

はあたたかいようです。

|

« ホワイトゴースト予備 | トップページ | 太陽系近くに「未知の巨大天体」が存在? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522070/50176312

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のインナーウェア:

« ホワイトゴースト予備 | トップページ | 太陽系近くに「未知の巨大天体」が存在? »